戦い
朝倉凉子×長門有希を再現してみた(爆)




セイバーのドレスは動きが渋いのでアゾンのヒーロースーツを着せてみました。
さらに、ウィグも変えて見たら戦隊モノの悪の女幹部(お色気担当)になってしまった...ヽ(゜∀゜)ノ



鎧が無いとセイバーでなくてダイバーですね...( ̄ー ̄;)b



後ろ姿



実は首が太くて閉まりきれない...



ボークスの衣装と同スニーカーです。


2008/10/11 何か思い立って撮影会♪

寝姿。
撮影テーマとしては「脚」



「ガンダム大地に立つ」って感じで...(^^;



白ニーソとハイヒールで脚のラインを魅せてもらってます♪



髪を掻き上げる仕草とか好きです。



腕を組ませると説教してるような感じになる。



俯せだと、途端にエロっちくなる...o(///)o



四つん這いとか、お尻が協調されますね。



折角なので後ろに回り込んでみます。



脚を伸ばして広げて座らせると、途端に「お人形」っぽくなりますね。



立ちポーズ。
足場が悪いので立たせるのが大変でした...(^^;
 <スタンド買えよ。
見下ろす感じで撮影してしまったので、頭が大きく見えてしましました。




ドルパで買ったブーツを履かせてみる。




私服セットを着せたら委員長に見える不思議。




三連ボックスを買ってみた。



../