画像をクリックすると拡大画像に遷移します。(戻るのは自力でヨロ...(^^;)
切り株の上に座る
切り株に座らせてみました。

後で見たら、お尻に茶色い傷が付いてた...orz



木立の脇
ただ、置いてみただけ。

足下の葉っぱを細かく砕くとかすればスケール感が出るかな?
つか、ドールの場合はスケール感を出さない方が良いのかも?



時をかける少女
時をかけさせて見ました(笑)

テグスで釣るとかすべきなのでしょうが、思い付きなの準備ができず...(^^;
じゃぁ、投げたのかと言うと一人じゃ無理です。
で、窓を外して、綺麗に洗って、乗っけて、下から写す。...と。
ITC式(?)ですね (o^-')b



助手席でCD交換担当
撮影現場への移動中は、助手席でCD交換をしてもらいました

外で撮影する格好じゃ無いね>バニー
ときめきトゥナイトED
ときめきトゥナイトのEDをふと思い出して撮ってみた。

2008/01/27 ドールショーでの戦利品を追加
ドールショー(2008/01/27)に行ってきました。
ディーラーのトイレ休憩要員として...(^^;

で、ブーツとホットパンツを買い足しました。
ブーツはSD用なのでキツキツです...(><)
ハイネックのは普通に秋葉原のLABEL SHOP AKIHABARAで以前に買ったモノです。

何か、普通のロングスカートを捜していたのだが見つからなんだ...orz

2008/02/06 現状

ニーソを履かせてみた記念。

人形用の撮影スタジオを作りたくなってきた...(^^;

買い溜めていた衣装を着せてみる。

パイロット風
トップガンとかのイメージ
MA-1の作りが見事。
同スケールのペンとか欲しくなる...(^^;


少年系
上着を脱いでみる。
男の子っぽいですな。
路地裏に居そう!?


インディジョーンズ?
ジャングルっぽい?
これまた同スケールのレバーアクションライフルとか欲しくなる...


ピンク系アニメ風
いかにもなアニメキャラっぽい服装
それもロボットアニメ


白桃
白が多いと下着っぽくなる気がする。



大地の戦士

ファンタジー世界で「ジッパ」は無いだろう...って気もする...
...と言いつつしっかりボークスの商売に乗ってる...orz



椅子に座る。Yシャツ+紐黒ホットパンツ+白ルーズソックス+茶色運動靴
アゾンのお店で椅子を買ってきたので早速座らせてみます。


椅子の横で立つ。Yシャツ+紐黒ホットパンツ+白ルーズソックス+茶色運動靴
ドール用のスタンドは嫌いなので立ポーズの補助に便利に使えます♪



スウィートコーヒーハットセット
2010/02/13 ボークスの「2月 新作ドレス発表会」より。
ちょっとオシャレな喫茶店のウェイトレスみたい♪
帽子は留め金がウィッグを傷つけそうなので手に持って貰いました。


./