画像をクリックすると拡大画像に遷移します。
2008/08/23 立川より、お持ち帰りぃ〜♪
袋
整理番号は121番。立川のストックは10体ほどだったかな?

当日は雨だったのでビニール付きです。
しかしSDと違い、DDの袋は色気が無いのう...(´・ω・`)



戦利品
戦利品
1.惣流・アスカ・ラングレー メイドドレスVer
2.第3新東京市立第壱中学校制服(早い話が"綾波の制服")



内容物
中身
ズラの紅さに驚く...Σ(゜д゜lll)
店頭や写真のイメージよりずっと金属質な感じの濃い紅。



3人目。って事で思い付いてやってみた...(^^;
改造人間!?
一号や二号の立ち位置とかポーズとかは知ったこっちゃねぇ!
つか、そこまでやるならちゃんとセット組むわ!(゜Д゜)ゴルァ!!



スク水 & ニーソ
改造人間!?
メイドドレスの洗濯が終わるまでの暫定衣装


メイド
家政婦に見られた
スク水ニーソから着替えさせて気付いた。
ニーソのゴム跡が太股についてた...orz


秋モードのアスカ
秋は衣替えのシーズンなので私服に着替えてみました。

ドレスのアスカ
2010/01/24 ドールショウ27冬でのお買い物(風花堂
「お嬢様のパーティドレス」のつもりで買って帰って着せてみたが、
「初めて授業参観を受ける新米教師」な気がしてきた...(^^;

./