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- 銃弾
- 改造
- 装備
- 使用銃器
- 被弾判定
- ゲーム内容
- フリーズコール
- その他
/ノ 0ヽ
_|___|_
ヽ( # ゚Д゚)ノ 貴様らっ!
| 个 | 目をかっぽじって良く読め!
ノ| ̄ ̄ヽ 寝言に出るまで暗唱しろ!
∪⌒∪
- 銃弾
フィールドルールに依存する。(バイオ推奨)
6mm径BB弾
・重量0.2gを上限とする。
8mm径BB弾
・重量0.27gを上限とする。
- 改造
パワーアップ
・法律、フィールドの規制及びパワーレギュレーションを超えない限り禁止事項はありません。
外観
・ハンドガンの範疇に留めるようにして下さい。
- 装備
ゴーグルの着用を必須とします。
・シューティンググラスは不可とします。
フェイスガードの着用を必須とします。
フェイスガードやゴーグルの改造は、その機能を損なう程の改造は不可とします。
禁止例)
・ゴーグルに6mm以上の直径を持つ換気穴を開ける。
・正面から口が見えるほどフェイスガードを小さくする。
- 使用銃器
パワーソースは不問
フルオート(バーストを含む)の使用を禁止
・フルオート並に連射するのは可
銃種は以下に示す「ハンドガン」とする。
・サブマシンガン(イングラム、マイクロUZI)を含まない。
・ソードオフ(ランダル等)を含まない。
・カンプピストルなどのBBシャワー使用銃を含まない。
マガジンへの装弾数はモデルとなった実銃と同一とする。
・実在しないモデルは基本的に1マガジン15発までとする。
・チャンバーへの装填は可する。
携行弾数は60発までとする。
・落ちてる弾を拾っての再使用は不可とする。
・弾切れはヒットでは無いのでゲームの継続は任意とする。
ストック&スリングの使用を禁止(ランヤードは可)
バーチカルグリップの類は可
- 被弾判定
銃器、ヘルメット、防弾ベスト、マグポーチ等、あらゆる装備に対する被弾をヒットとする。
跳弾の被弾もヒットとする。但し「転がっている弾」は跳弾としない。
ボディコンタクト(銃を含む)は両者ヒットとする。(ナイフアタックの禁止)
- ゲーム内容
チーム人数:5人/チーム
ゲーム時間:10分/ゲーム
勝利条件:フラッグゲット及び敵チームの殲滅
- フリーズコール
あらゆる状況でされた方は従う必要は無い。
これはフリーズコールの禁止を意味する物では無い。
フリーズをするかどうかの判断は全て「コールする方」に有る。
・至近距離で撃たれても怒らない。
フリーズに従うかどうかの判断は全て「コールされた方」に有る。
・「撃たれる事」で敵の接近を味方に知らせるのも戦術。
- その他
盾は使用不可。
マーカーを使用
・チーム識別色:赤/黄
・デッド識別色:白
・各自持参する。
・材質は問わず(ビニールテープでも可)
・サイズは幅2cm以上で、腕に一周させて巻き付ける。
(脱落防止&視認性向上のため)
・着用場所は両腕。
(上腕〜袖口などの位置は任意)
・味方撃ち防止に背中に貼るなどのは任意
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